【オーストラリア短期留学】24日(日)活動報告

今日は日曜日ですので、昨日に続き活動の報告となります。いきなり100枚ほどの写真が送信されてきたため、4×MAX8枚の裏技に挑戦してみましたがどうでしょうか。
ファイル 4455-1.png
音部かのさんです。(上)
「今日は1時間半掛けて大きな動物園に連れて行ってもらいました。」
ファイル 4455-2.png
柴田実優さんです。(上)
「今日は大きな湖に行き、ボタニカルガーデンにも行きました。帰りにスーパーマーケットに寄ってもらい日本に持ち帰るものを買いました。」
ファイル 4455-3.jpg
棚橋さんです。(上)
「今日は午前中、キリスト教の教会に行ってきました。毎週の習慣なのだそうで、お祈りだけだと思っていましたがキリスト教の歌を歌ったり、イエス様の死を忘れないためという理由で食べ物をもらいました!午後からはショッピングしました!」

ファイル 4455-4.jpg
宮崎くんと升倉くんです。(上)
「午前中はショッピングに行きました。午後からはトウモロコシ畑に行ってきました。」

ファイル 4455-5.jpg
吉川さんと音部ゆのさんです。(上)
「最初にドライブがてら、動物を見に連れて行ってくれました。その後買い物に行きました。夜ご飯はホストマザーのお友達と食べに行きました。とても美味しかったです!」

ファイル 4455-6.png
丹下さんと伊藤さんです。(上)
「ホリデー2日目は、海へ行きました。とても天気に恵まれ、景色を堪能することができました。やはりオーストラリアは日差しが強く、暑かったですが、美味しいアイスを食べて乗りきりました。また、日本とは違った早く回転する観覧車に乗りました。13回も回ってとても面白かったです。1時間も運転してくれたホフトファザーや、計画をしてくれた方に感謝したいです。」

ファイル 4455-7.png
鈴木君と渡辺君です。(上)
「今日はまずotway national. Parkに行きました。
 大きくて綺麗な熱帯雨林が広がっていました。ホストファミリーから、自然についてたくさん教えていただき、とてもいい勉強になりました。
 次にThe 12 apostles on the great ocean road in Victoriaに行きましたここはとても有名な場所でたくさんの観光客がいました。景色は驚くほど綺麗で今までで一番感動したと思います!
 そのあとはLochard Gorge great ocean road とPort Campbell beach great ocean road,と言う有名なビーチに行きました。」

ファイル 4455-8.jpg
酒井君と大塚くんです。(上)
「メルボルンにつれてってもらいました
料理の本を出してる有名な人や名古屋で言う栄みたいなところで買い物をしました。」

高須さんです。
日曜日は午前中ホストファザーとトマトソースとブラウニーを作りました。日本とは違った作り方をしており、特にびっくりしたのはブラウニーの作り方です。ブラウニーの生地の中に野菜を入れていました。とてもびっくりしました。また、夕飯はJapanese Restaurantに行きました。日本の食べ物が沢山ありとても日本が恋しくなりました。作ってる人がとても日本人に見えましたが、スタッフに「Is she Japanese?」聞いてみると「No.She is Chinese.」と返ってきました。これにはとてもビックリしました。