空手道部 菊川遠征①

ファイル 4508-1.jpegファイル 4508-2.jpegファイル 4508-3.jpegファイル 4508-4.jpegファイル 4508-5.jpeg

5/1、10連休イベント第3弾・そして令和イベント第1弾として常葉菊川さんに伺いました。菊川さんに、岐阜商業さん(岐阜県)・星稜さん(石川県)・松商学園さん(長野県)・和歌山南陵さん(和歌山県)・富士見さん(静岡県)・浜松修学舎さん(静岡県)・東邦さん(愛知県)が集まりました。今回は、卒業生の渡辺隆裕コーチと、2日続けて春日井勝也先輩にも同行してもらいました。高岡第一さん、福井工大さんと、対外試合が続いています。ガムシャラにやるだけではなく、しっかりと意識を持ち集中して経験を積んでもらいたいです。
今日の監督推薦は、男子は1年生・中川駿斗、女子も1年生・田中雪華です。中川は持ち味を発揮して松商さんや菊川さんとの試合に勝利してくれました。今後の成長に期待します。田中は昨日からいいパフォーマンスを続けてくれており、今日も継続してくれました。ほとんど休みなしで試合を続けていたと思います。
天候が悪く、マットコンディションも滑り気味でしたが、全員よく頑張りました。最後はチーム全体が仲間を応援し、盛り上がることができました。