【演劇部】 活動報告

大会、近し。
僕たち星城高校演劇部の属する名古屋第3地区には、今月25日から合同発表会があります。これを書いているのは3月14日。そう、あと2週間もないんです。ということで毎日練習してます。しまくっています。


各々の思いの強さのあまり、意見がぶつかってしまうこともありますが、演劇にかける情熱は同じ。「喧嘩しただけ絆が強くなる」と、どこかで聞いたことがある気がします。僕たち演劇部の絆もどんどん深まっているはずです。


そして、ぶつかったときに部活の雰囲気を和やかにし、みんなを応援してくれるのが彼。

名誉部員の緑川くんです。おへそのバツ印とニヤリとした笑顔がチャーミングですね。ちなみに見ての通りメタリックカラーなお肌なので、夕方に日が当たると反射してかなり眩しいです。それでも、名誉部員の緑川くんは、今日もみんなを見守ってくれています。僕も頑張るから、見ててね!緑川くん!

実は演劇部にはマスコットキャラクターもおり、今年度の文化祭と学校説明会、さらに部活動体験会でも登場していました。そんな彼の紹介はまたいずれどこかでしたいと思います。


それでは、久しぶりの更新となってしまいましたが、これからは更新頻度を上げていきたいと思いますので演劇部をよろしくお願いします。


演劇部員1年男子