【探究】仰星・特進2年生 課題解決に向けた啓発素材の開発③④
SGL地域協創学Ⅱは、地域課題の解決に向けた啓発素材の開発に取り組み続けています。自分たちで見つけた地域の課題に対して、自分たち高校生の力で、どうやって解決できるのだろう? そんな問題に対して自問自答しながら試行錯誤の日々が続いています。
今日は、いろいろな「カタチ」が見えてきました。自ら設定した課題に対して、その解決に向けたアプローチの手段は様々です。その手段が「カタチ」となって現れてきました。
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2632-700x525.jpg)
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2633-700x525.jpg)
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2653-700x525.jpg)
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2659-700x525.jpg)
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2661-700x525.jpg)
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2663-700x525.jpg)
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2667-700x525.jpg)
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2638-700x525.jpg)
![](https://seijoh.ed.jp/diary/wp-content/uploads/2022/12/IMG_2658-700x525.jpg)
SGL地域協創学Ⅱは、地域課題の解決に向けた啓発素材の開発に取り組み続けています。自分たちで見つけた地域の課題に対して、自分たち高校生の力で、どうやって解決できるのだろう? そんな問題に対して自問自答しながら試行錯誤の日々が続いています。
今日は、いろいろな「カタチ」が見えてきました。自ら設定した課題に対して、その解決に向けたアプローチの手段は様々です。その手段が「カタチ」となって現れてきました。