【男子バレーボール部】ウルフドッグス名古屋ホームゲーム エキシビジョンマッチ

2/11(日)に、愛知県稲沢市で活動するウルフドッグス名古屋のホームゲームに星城高校男子バレーボール部をご招待いただき、愛工大名電高校とエキシビジョンマッチを行いました。

会場は、春の高校バレーの愛知県決勝でも使われた豊田合成記念体育館 エントリオです。とても大きな体育館で、照明や音響も普段なかなか経験することのないクオリティです。

顔写真がスクリーンに映し出されたり、名前がフロアDJによって読み上げられたりと、慣れないことばかりで戸惑いもありましたが、とても貴重な経験となりました。試合は、2-0で星城高校が勝利しました。

試合後に行われたウルフドッグス名古屋 vs 東レアローズは、フルセットの大熱戦となり、星城高校の選手たちも今度は観客として楽しませていただきました。

今回は、試合開始前の始球式に、ウルフドッグスJr.出身の松尾くんが参加しました。Vリーグは、バレーボールに励んでいる子どもたちにとって憧れの場所です。このような機会を提供してくださったウルフドッグス名古屋様、本当にありがとうございました。

今後も星城高校男子バレーボール部の応援よろしくお願いします。