星城演劇部紹介~新入部員募集~

みなさん、おはようございます。演劇部です。

新型コロナウイルスの影響で臨時休業となり部活動が行えていません。

今、演劇部員としてできることは「Stay Home」して感染させない・しないことだと思います。

状況が回復し、活動再開ができたら面白い劇を作っていきますのでよろしくお願いします。

さて、活動再開したときに面白い劇をつくるためには、「新しい風」が必要となります。

そこで演劇部では新入部員を募集します。

「文化部ってなにやってるの?」「演劇部ってちょっと恥ずかしいかも・・・」そういう風に思っていませんか?

運動部と変わりません。目標に向かって頑張ることは一緒です。

「運動は苦手だけどなにか、やりたい・・・。」「新しいことを始めてみたい!」

「演技するのは嫌だけど、ライブハウスの音響や照明はいじってみたい!!」

「DIY・・・大道具とかつくってみたい!!!」などなど。

そういう気持ちが一つでもある星城高校の皆さん、お待ちしています。

演劇は高校から始める人が多く、みんな初心者です。

そのため練習日程等や活動場所、活動内容も部員同士で相談して決めます。

みんなで創りあげる部活です。兼部もできますので、是非よろしくお願いします。

新入生は部活動希望調査に、在校生はお近くの演劇部員又は顧問に入部希望の旨をお伝えください。

一緒に文化部を盛り上げていきましょう。