合同発表会終演!・・・新入部員募集!!【演劇部】

ファイル 4478-1.jpgファイル 4478-2.jpgファイル 4478-3.jpg

みなさん、おはようございます。
無事、合同発表会を終演することができました。
25分という短編劇を行いましたが会場が一体となって劇を作れたこと、
観客のみなさんに笑顔になっていただいたことは本当に嬉しいことでした。

終演後、いろいろな学校の先生や生徒さんから、
「星城のファンになりました」「星城推しです」という
嬉しい言葉もたくさんいただけました。
残念ながら賞をとることはできませんでしたが、この言葉を活力とし
次の地区大会へ向けて練習していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

そのためには、星城へ入学してくる新入生のみなさんの力が必要です。
「文化部ってなにやってるの?」「演劇部ってちょっと恥ずかしいかも・・・」
そういう風に思っていませんか?

一度見てください。運動部と変わりません。目標に向かって頑張ることは一緒です。
「運動は苦手だけどなにか、やりたい・・・。」
「新しいことを始めてみたい!」
「演技するのは嫌だけど、ライブハウスの音響や照明はいじってみたい!!」
「DIY・・・大道具とかつくってみたい!!!」
そういう気持ちが一つでもある新入生の皆さん、お待ちしています。

練習日程等は部員が少ないため部員同士で相談して決めます。
場所も教室だったり、部室だったりみんなで決める部活です。

写真は、大会で行われた速報アンケートと新入部員募集のチラシです。