演劇部 活動報告 「やるべき事は」 3/9

 こんにちは。演劇部です。

 突然始めたカウントダウンカレンダーによれば、大会まであと15日です。最後の大会で引退してしまうので、引退するまであと15日ということです。演劇部で2年ほど過ごして、かけがえのない時間をたくさん作ってきました。迷惑をかけることもたくさんありました。それでも支えてくれる方々がいたり、共に最後まで走り抜ける仲間がいたり、どのような気持ちで最後の大会を迎えたらいいのか気持ちの整理がつきません。いろんな人に感謝をして、全力で走り抜けるためにあと15日、根詰めるだけです。この2年間何をしてきたのか、発揮しなければ悔いが残ってしまうので、最後の大会、やり切りたいです。


 演劇部で良かったです。最高の仲間たちでした。たくさん甘えてきましたが、恩を返せるくらい努力しているつもりです。まだあと1年は一緒の学校にいますが、それぞれが夢に向かって行くのが寂しいです。でも、それは喜ばしいことですから。みんなの夢が叶いますように。私は私で、やるべき事を全うします。

 世代が変わっても、演劇部は素晴らしい部活です。これからも演劇部をよろしくお願いします。私たちの素晴らしい後輩達ですから。乞うご期待。

 2年 女子部員(演出)